会員登録しないで申込登録

  • Step1申込情報
    の入力
  • Step2入力内容
    の確認
  • Step3登録完了
登録の流れ
基本情報

DMO役職員のためのオンラインサロン
必須
参加費19,800円(月3,000円(税別)×6ヶ月分まとめてお支払い)
※申込数は半角でご記入ください。申込数を入力するとページ下段で支払い方法が選択できるようになります。
必須

必須

※氏名の間にはスペースを入れないでください
必須

必須

※ハイフンは入れないでください
必須

※該当がない場合は「なし」とご記入ください。
必須

必須

必須

必須

お申込みにあたってご提供いただく個人情報につきましては、京都大学及び京都大学の子会社において本サービスの運営を行うための他、下記の利用目的の範囲内で利用させていただく場合がございます。
■産官学連携に係るイベントその他のサービスのご案内
■市場調査、データ分析およびアンケートの実施などによる産官学連携に係るサービスの企画・開発
■本人との連絡
利用規約
・講座は定員になり次第、受け付けを締め切ります。
・お客様のご都合により、お申し込み後キャンセルされる場合には規程のキャンセル料を申し受けます。何卒ご了承くださいませ。(キャンセル規程は講座ごとに異なります。各講座の詳細情報をご確認ください。)
・クレジットカードでの決済後にキャンセル料が発生する場合には、受講料の100%を返金後にキャンセル料をご請求、または、決済金額とキャンセル料の差額を返金いたします。返金または引き落とし日は、クレジットカード会社により異なります。
・受講者が一定数に達しない場合など、やむを得ず講座の開講を中止することがあります。その場合、お支払い済みの受講料等はお返しいたします。
・講師の急病や事故、交通機関のストライキや天災地変などのため、やむを得ず休講することがあります。講師の病気など、事情により他の講師が代講することがあります。
・台風や大雪など荒天により、交通機関の運行に大きな影響が予想される場合、休講もしくは予定の講座内容を一部変更する場合があります。
・急な休講で連絡がとれないためにおいでいただいた場合など、いかなる事由でも教室までの交通費など損害は補償いたしません。
・休講及び補講の連絡は事前に判明した場合は受講生に直接、または講義にてご連絡します。 突然の天変地異や事故などによって、当日判明した場合は、ホームページに掲載し、メールにて直接お知らせします。
・講座の様子は、写真・ビデオ撮影を行わせていただきます。また、撮影した写真・動画は、京大オリジナル(株)の広報手段、講演資料、マスメディア提供資料、書籍などに用いる場合があります。個人が特定されないよう加工することをご希望の方は、期間中にお申し出ください。